うさんぱす日記

日々の家事・育児・仕事などなど

【推しメン】たくさんいすぎる件

連ドラ大好き主婦です。

目の保養になるメンズを見つけては

活躍を楽しんでおります。

向井理サマ

私が向井サマの存在を意識したのは

奥様の国仲涼子サマとの出会いでもある(?)

「ハングリー!」というドラマ。

奥様とは彼氏彼女役で、

お二人並んだ姿が(ま、眩しい!)

うわー、素敵だなあ、と憧れていたら

数年後、結婚〜?!

いやー、いいですな。

向井サマのドラマは気づいたら観る感じだけど

たまに「神の舌を持つ男」とか「先生のおとりよせ」とか、

ヘンテコな役をビミョーなテンションで

演じるところが、地味に好きです(笑)

そういう意味では明日からスタートする

「パリピ孔明」はかなり楽しみ!!


推しメンいっぱいいるので、

シリーズ化しなきゃ!