うさんぱす日記

日々の家事・育児・仕事などなど

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」

5年後のうさんぱすさま


前略 お元気ですか?

不惑の扉を開け、スキップで進んでますか?

そうだといいです。

東京オリンピックは上手くいってますか?

それどころじゃないぐらい忙しいですか?

天皇陛下は悠々自適生活に入って、年号は変わったのかな?

あんまり興味ない?


長女は小学生・・・毎日、ちゃんと通ってますか?

次女はもうすぐ卒園・・ちゃんとご飯食べてますか?

姉妹仲良くしてますか?

夫はつかれたーってため息ついてませんか?

親戚や友達はみんな元気ですか?

少しは料理が上達しましたか?

家の中はちゃんときれいですか?


今の私には、5年後の私がどのような暮らしをしているのか、さっぱり想像がつきません。

楽しみ半分、怖い半分です。

真央ちゃん風に言うと、フィフティー・フィフティーです。

5年後の私が、それなりに幸せに暮らしているように、今日の1日を大切にしないとですね。

それでは、身体に気を付けてお過ごしください。

草々


usanpass.hatenablog.com


はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」

http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ