読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさんぱす日記

日々の家事・育児・仕事などなど

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」

5年後のうさんぱすさま


前略 お元気ですか?

不惑の扉を開け、スキップで進んでますか?

そうだといいです。

東京オリンピックは上手くいってますか?

それどころじゃないぐらい忙しいですか?

天皇陛下は悠々自適生活に入って、年号は変わったのかな?

あんまり興味ない?


長女は小学生・・・毎日、ちゃんと通ってますか?

次女はもうすぐ卒園・・ちゃんとご飯食べてますか?

姉妹仲良くしてますか?

夫はつかれたーってため息ついてませんか?

親戚や友達はみんな元気ですか?

少しは料理が上達しましたか?

家の中はちゃんときれいですか?


今の私には、5年後の私がどのような暮らしをしているのか、さっぱり想像がつきません。

楽しみ半分、怖い半分です。

真央ちゃん風に言うと、フィフティー・フィフティーです。

5年後の私が、それなりに幸せに暮らしているように、今日の1日を大切にしないとですね。

それでは、身体に気を付けてお過ごしください。

草々


usanpass.hatenablog.com


はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」

http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ