うさんぱす日記

日々の家事・育児・仕事などなど

【5年ぶり】久々にブログを更新してみる

3連休があまりにもヒマで、

久々に過去の記事を見ていたら

思ったより面白くて。


「過去の自分、がんばってたんだなぁ」

とちょっと感心した。

そして、また更新してみようかなーと。



長女を出産して、産休復帰をするタイミングで始めたこのブログ。

次女が生まれた年には年間80記事以上更新して、

徐々にフェードアウト。


4年間程チクチクと更新して

結構盛りだくさんのコンテンツが入ったブログを

放置しておくのもなんだか勿体無いなぁ。

と、ドケチ根性もムクムクと芽生え(笑)


購読しているブログは、

更新していない間も時々読ませてもらってました。


ブログを定期的に更新し続けるってスゴイ!

自分も疲れない距離感を模索していこうと思います。