うさんぱす日記

日々の家事・育児・仕事などなど

はてなブログPROにしました

ずっと気になっていたのですが、ついにPROにしちゃいました!!


以前よりマメに更新できるようになってきました。

更新すると見に来てくれる方がいるというのが、大きな励みになっています。

ありがとうございます!

PROにしたら収益あるのかな~?

一応、ブログを始めた頃からアドセンスに参加してますが、収益は2年間かけて缶ジュースが買えるかどうかの微々たるものです。

1日のアクセス数100に満たない日も多い零細ブログなので収益は難しいと思います。

PROにしてから、ブログカスタマイズに興味が出てきたので、図書館で本を借りて勉強してみます。

お月謝703円の安上がりの趣味です(笑)

(1年コースにしました)

どこかのサイトで見たのですが、個人ブログで1日のアクセスが数50あれば、スバラシイ!というような記述がありました。(うろ覚えですが)

「そっかー、今で充分すばらしいのか。」

たしかに、記事を書けば誰かに読んでもらえるなんて、すばらしいです。

しかも何十人もの人に!



ブログのカスタマイズはもちろんのこと、今後の目標は、何の役にも立たないようなしょうもない話を面白おかしく書いてみたいです!!

私には難しいのです。(だから友達少ないのかな~・・・ポツ)

いつか、爆笑記事を書きたい。

それが出来た時には、こっそり自画自賛して喜びたいと思います。



志村けんのだいじょうぶだぁ BOXI だっふんだ編 [DVD]

志村けんのだいじょうぶだぁ BOXI だっふんだ編 [DVD]

今日はだいじょうぶだぁ、を観て家族で爆笑しました!




今後ともよろしくお願いします(^^♪




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ