うさんぱす日記

日々の家事・育児・仕事などなど

ウォーキングデッド、面白すぎ!

今週のお題「私の沼」

子どものオムツを買うために「Amazonプライム」に入っていて、セールにつられて買ったfirestickTVで時々映画を観てます。

Fire TV Stick

Fire TV Stick

バイオハザード」シリーズが大好きなので、その流れで(ゾンビつながり!)ウォーキングデッドを観たら大はまりしてしまいました。
今さらですね…

Amazonプライムでseason1~season6まで無料配信されていて、空き時間を全て費やして一気に観てしまいました。

全部で70~80話くらい?

そしてseason7を観たいのですが、dTV やhuluの再放送は終わってしまいました。
そうなるとAmazonプライムで観られるようになるのを待つしかないのでしょうか。
その辺がよく分からずウォーキングデッドロスになってしまいました…

なにか違う海外ドラマが観たいのでAmazonで配信されてる海外ドラマを色々チェックしたのですが、どれもピンときません。

仕方なくウォーキングデッドのseason1からもう一度観てました。
がしかし、最近は仕事で疲れてドラマより睡眠になってしまいあまり観られなくなりました。
毎晩観る習慣がなくなり、やっと沼から抜け出せました。

久々に夢中になれるものが見つかって楽しかったです。


Amazonさま、season7の配信を首を長くして待ってま~す。