うさんぱす日記

日々の家事・育児・仕事などなど

水切りカゴを撤去した

今朝、娘を送り出したあとにはてなブログサーフィン(笑)してた。

haru501227.hatenablog.com

econaseikatsu.hatenadiary.com


「はぁーいいなーこんなきれいなキッチン」

水切りカゴがないだけで、こんなにすっきりしちゃうのね。


ちょっと前に食洗機を導入したとき「これで水切りカゴともオサラバできるね」なんて夫と話していたのだが、水切りカゴがあると食器をつい置いてしまう。
「あは、やっぱ便利だよねー」「当分使おうかー」と、なあなあになってしまっていた。

しかし、今朝のお二方の記事を見て

なくてもなんとかなるんじゃね。(若者風に)
とりあえず撤去してしまおう!と、急にヤル気スイッチがONになった。


BEFOREの写真、撮っておけばよかったなあ。
水切りカゴがあって、その周りに小物がごちゃごちゃ置いてあった。
それらもしかるべき場所へ。

小一時間後、すっきり!!
f:id:usanpass:20150423124047j:plain

改めて写真で見るとぶら下がってるふきんもなんとかしたいな。
この状態を保つよう努力しよう。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ