うさんぱす日記

日々の家事・育児・仕事などなど

ぺんてる色鉛筆 くるりら

生まれつき敏感肌の娘のクリームを通販で購入しているのだが(少々お高い)

ポイント交換でもらった色鉛筆を娘は大変に気に入っている。

ぺんてる 色鉛筆 くるりら GTW-12 12色セット

ぺんてる 色鉛筆 くるりら GTW-12 12色セット


柄がプラスチックになっていて繰り出し式で芯が出てくる。

ひたすらぐるぐると円を描いているだけだが飽きずに毎晩やっている。(もうすぐ1歳半)




娘の似顔絵を描いてみたら意外に上手く描けたかも!?
f:id:usanpass:20151022211742j:plain

「○○ちゃん、どこ?」と聞くとこのイラストを指差す、デキた娘(親バカです)




夫が私の似顔絵を描いたようだけど、こんな顔じゃないよ!!
f:id:usanpass:20151022210423j:plain





こんな具合で秋の夜長を楽しんでおります。



クリームのおかげかはナゾだけど、一部湿疹は出やすいもののお肌の状態は概ね良好です。

ナチュラルサイエンス・・・会社名もちょっとナゾ。

www.natural-s.jp



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ