うさんぱす日記

日々の家事・育児・仕事などなど

紅白歌合戦を見ながら

このエントリーを書いています。

一番楽しみにしていた椎名林檎、今年はなんと東京事変で出ていました!!

おおおーーー!!!めっちゃうれしい~~~!!!

と、手に汗握りながらテレビにかじりついていましたが、なんかテレビの音量をはるかに上回る音量で歌う声が後ろから聞こえてくるんです。

ガクガクブルブル

恐る恐る後ろを振り返ると・・・

f:id:usanpass:20161231230933j:plain


紅白に影響された2歳児が、レゴブロックで特設ステージを作って、椎名林檎に負けじとオリジナルソングを歌っていました(*_*)

もーなんで今なのよーーー!!

しかも「ブロック踏んじゃダメよ~」って言いながらよく見たら、足の下にちっさいステージが出来ていて、怒る気力が失せました・・・ハハハ

ビデオ撮ってるから(紅白の方です)、後でゆっくり堪能します(笑)




2016年、どうもありがとうございました^^

みなさまのエントリーを読んで、笑ったり考えたり感心したり新しいことに挑戦してみたくなったり・・・

逆に、自分でブログを書いてみることでゆっくり考えることが出来たり、コメントに勇気づけられたりと、

ブログを通して、様々な経験をさせていただくことが出来ました。

2017年もどうぞよろしくお願いいたします!!




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ