うさんぱす日記

日々の家事・育児・仕事などなど

飛ぶように売れていくベビー用品たち【メルカリ】【ラクマ】

前回の記事では、励ましや共感のブックマーク・コメントありがとうございます。
とてもうれしかったです!
応援してくださる方がいるというのは、とても心強いです。
こんどは子どもにガミガミ言う前に「家庭内有給」とろう、ブログを書こう、そうしよう。。。(*^^*)



フリマアプリでベビー用品など出品し始めてから、1週間ほど経ちました。
usanpass.hatenablog.com


「買う人いるのかな」

「売れたらラッキーだな」

なんて、思いながら時間があるときに少しずつ出品していますが、予想以上の売れ行きです。

売れると、うれしい!

ちょっとしたギャンブルのようで、くせになりそうです。

売る予定のなかったものも、ぱちっと写真をとって出してみると反響があってビックリ!

毎日何回もクローゼットを開けて「売れそうなものないかな・・」と探す始末です。

こんなに楽しいなら、もっと早く始めればよかった。

正直、手数料や宅配料を差し引くとさほど利益は残らなくて「あれ?ボランティア?」みたいなものもあります。

でも、どこぞの見ず知らずの赤ちゃんやママがこれを使うんだなぁ~と思うと、ちょっとうれしいです。

そのうち、夫のゲームや本を出品してしまいそうです。

(実際、ちょっと打診してみたけど即断られました)


もうすぐ私の住む地域では熊手を売る年末恒例のイベントが行われます^^

商売繁盛気分を味わいたい方、フリマアプリは手軽でおすすめです♪

招待コードをぜひご利用ください!


【メルカリ】https://www.mercari.com/jp/

招待コード:RCYXQX  ※双方に300円分のポイントが入ります!


ラクマrakuma.rakuten.co.jp

招待コード:adbVETYJ  ※双方に楽天スーパーポイントが100ポイント入ります!




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ