うさんぱす日記

日々の家事・育児・仕事などなど

【結婚】涌井投手、結婚おめでとうございます!!

今朝、つけっぱなしのテレビから聞こえてきた小倉さんの声で、一気に目が覚めました!

「涌井投手、おめでとうございます!」


おおおーーー!

ついにこの日がやってきました!!

夕方も芸能ニュースでこの話題が大きく取り上げられてました。

日中は見られなかったけど、結構大きな話題になってるみたいです。

涌井さんも押切さんも初婚だし、今まで数々の浮き名を流してきているので当然かな。


f:id:usanpass:20161102220810p:plain

日刊スポーツより
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1732597.html

ほほえましい写真です^^


プロポーズの時のエピソードがちゃんと知れ渡るところが、お二人らしい(笑)

あの涌井さんがお手紙書いたのか~、プロポーズの日にサプライズ用意してたのか~、会えない日はお花贈ったのか~とか、遊び人のイメージなのに、努力したんですね!!

今年は10勝して大活躍だった上に、私生活でも実りの多い年で、・・なんだか目頭が熱くなってきました;;いい話だ~

押切さんの小説も読んでみようかな。

いやあ~すごいうれしかったです。

お幸せに!!



usanpass.hatenablog.com

なんか、ちょっと皮肉な感じに書いてました。先入観はいけないですね、反省。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ