うさんぱす日記

日々の家事・育児・仕事などなど

産まれました!

来週に手術の予約をしていましたが、突然陣痛がきてしまいあれよあれよと言う間に手術となり…。
36週5日と若干早産になってしまいましたが、体重約2700グラムの元気な女の子です。

上の娘よりも1キロ以上小さく生まれたので、授乳やオムツ替えはなんだか緊張する!

泣くと全身真っ赤っかで、まさに赤ちゃん…
入院前に何度も読んだジーナ式育児の本のとおり、三時間毎に授乳しようとしているけど、すぐに飲み疲れて眠ってしまい、早速行き詰まっている。
シャバの空気に慣れるまでは仕方ないか…。


病院の食事が美味しすぎて帰りたくない~
f:id:usanpass:20160210151909j:plain
f:id:usanpass:20160210151935j:plain
f:id:usanpass:20160210151953j:plain
バナナにレモン汁をかけると美味しいことを学びました(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ