うさんぱす日記

日々の家事・育児・仕事などなど

2015年、今年買って良かったモノ

第3位 ipod nano

Apple iPod nano 16GB 第7世代 2015年モデル ブルー MKN02J/A

Apple iPod nano 16GB 第7世代 2015年モデル ブルー MKN02J/A

今年の誕生日プレゼントに夫に所望した。
小さくて軽くてバッテリーの持ちも良くて16Gは充分すぎるぐらいの容量で、通勤時に大活躍している。
Bluetooth機能が付いていて、レンタカーを借りたときにとても便利だった。
家ではコードで接続しているけれど、Bluetooth対応のスピーカーが欲しくなった。


第2位 カメラ

子どもの写真の枚数が格段に増えた!
適当にシャッターを押してもぶれないので楽しく撮影できる。
ちょっとデカくて重いけど・・・。


いい夫婦の日らしい写真が撮れた!?
f:id:usanpass:20151122222402j:plain




第1位 食洗機

usanpass.hatenablog.com

これは本当に買って良かった!
食洗機のお陰で夫が毎日食器洗いをやってくれる。
夫が出張でいない時も、食洗機にぱぱっと食器を詰め込んで子どもの相手が出来るので便利!
平日は1回、休日は2-3回位使ってます。



今週のお題「今年買って良かったモノ」



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ